消えた子供~戸籍のない11歳少女~のネタバレあらすじ感想

消えた子供~戸籍のない11歳少女~が無料で試し読みできるサイトや、あらすじネタバレ感想などを紹介するブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

消えた子供~戸籍のない11歳少女~のあらすじ

消えた子供~戸籍のない11歳少女~は、まるいぴよこさんの短編集で、1巻5作品完結のマンガ(電子書籍)です。 「消えた子供~戸籍のない11歳少女~」はワイドショーを騒がせた実在事件をアレンジしたストーリーです。 広美は同棲していた男性との間に、明子と…

消えた子供~戸籍のない11歳少女~の感想

評価:★★★★★ これを読もうか悩んでる方、是非読んでみて下さい。とても気分を害されると思います。しかし、自分を見つめ直し、周りに目を向ける大切さを再認識すると思います。大人の道徳の教材と言っても過言ではないと思います。 評価:★★★★★ 私はまだ全く…

消えた子供~戸籍のない11歳少女~を今すぐ読むには?

消えた子供~戸籍のない11歳少女~は、書籍で販売している一般コミックでは読むことができません。 私は最近は、すっかりコミック関係はスマホやPCで読むようになりました。 どうやって読むかというと・・・ 電子コミックのサイトを使うようにしたのです。 C…